オペタホーム株式会社

「オペタホーム」は堺市の不動産売却専門・マンションと一戸建てをスピード査定

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

「オペタホーム」は堺市の不動産売却専門・マンションと一戸建てをスピード査定

「オペタホーム」は堺市の不動産売却専門・マンションと一戸建てをスピード査定

2022/09/14

堺市の不動産売却は「オペタホーム」にお任せください

堺市で15年以上の経験

はじめまして。オペタホームの内山です。当社は小さな会社ですが、不動産売買の専門家として、お客様が不動産売却で成功できるよう、最後まで精一杯頑張ってまいります。

当社は堺市の戸建て・マンション・土地を売却したい方を中心に仲介営業を行っております。家を売りに出す前の不動産売却査定では、「近隣の取引事例」「公示価格」「路線価」などを基に、市場でいくらで売れるのかを最短即日で査定いたします。また、訪問査定の際は「前面の道路の種類や接道状況」「土地の形状や建物の状態」「方位や周辺環境」などから多面的に判断し、市場価額として最も適正と思われる金額を算出いたしますので、「販売価格での失敗」が無いよう、出来るだけわかりやすく、丁寧にご説明させていただきます。当社は堺市の不動産売買を専門にした、売主様側に立った不動産会社です。

オペタホームは堺市の不動産売却専門

マンション・一戸建てはスピード査定

堺市の不動産売却専門

買いたい人に仲介で高く売る

結論、不動産は「買取」よりも「仲介」の方が高く売れます。仲介は買取よりも時間がかかる可能性がありますが、当社は「仲介」一択でお客様の不動産を高く売却します。

今売れる金額をスピード査定

根拠のある査定価格を24時間以内に報告

業界のルールで不動産査定では、査定価格の根拠を必ず示さなければなりません。過去の成約事例・現在販売中物件などを調べて、価格の根拠を示します。

今のお家がいくらで売れるか査定させて下さい

不動産売却査定は完全無料・費用は一切かかりません

売却査定のお申し込みはこちらをクリック

査定には「机上査定」と「訪問査定」がございます。先ずは「机上査定」からお申し込みください。具体的な売却方法や売却の流れは、お電話・ご訪問にて詳しくご説明させていただきます。

他社で売却中のお客様でお悩みの方

現在、他社で売却を依頼しているが、「反響が無い」「案内が入っても売れない」と悩んでいるお客様からのご相談もお待ちしております。必ず原因があるはずです。

売却査定からお引渡しまで

サブタイトル

売却のご相談

1

理想の条件に近い形で売却を進めるために、売主様の希望条件を整理します。不動産の売却スケジュールやご事情(買い替え・相続など)によって売却方法は変わってきます。まずはお電話でご相談ください。

売却査定

2

売却査定を依頼します。査定金額を知ることで売却価格の目安がわかり、ご要望に沿った最適な価格と販売方法をご提案いたします。当社は最短で即日で査定金額をお知らせいたします。

媒介契約

3

売却のご意思が固まったら、お任せいただくために必要な契約を締結いたします。これを媒介契約と言います。媒介契約書の種類は3種類ありますので、内容を十分に理解されてから契約を行います。

販売活動

4

購入希望者を探すため、チラシやインターネット等の多様な媒体や手段を活用し、購入希望者をご案内いたします。売却活動に対する進捗のご報告およびご提案を含め、購入申込みをされたお客様との契約条件の調整も行います。

売買契約

5

購入希望者より購入申込書をいただいたら、価格や引き渡しの時期など契約条件を売主様、買主様と調整させていただ、双方の合意のもと、売買契約に必要な書類等の準備を行います。売買契約の流れとその内容を理解してから、売買契約を結びます。

引渡しの準備

6

残代金の受領日までに引き渡しができるように、荷物整理や引っ越し準備、住宅ローンを借りている場合は借入銀行に連絡を済ませます。売買契約の記載通りの状態か確認します。契約時に約束した事を、この間に全て完了させておく必要があります。

決済・引き渡し

7

所有権移転登記申請の手続きを行い、残代金受領・固定資産税等の精算をして引渡しとなります。買主様から最終代金を受領したら、所有権と鍵をお渡しします。

不動産売却ではどこの不動産会社に依頼すれば良いのか。「真剣になってくれる担当者」「安心できる会社」にどうしたら出会えるのか。CMで有名なネームバリューのある大手不動産会社、または地元の地域密着型の不動産会社。売却を任す1社を選ぶのは本当に慎重に考える必要があると思います。

インターネットで検索すれば、大手・中小不動産会社の評判、実際に売却した方々のインタビュー等も掲載されています。しかし、情報が混在して更に迷ってしまうケースも多々あります。

不動産売却に必要なもの、それは、会社の歴史や規模ではないと思っております。お客様の為にどこまでも真剣に動いてくれる担当者であって、結果で応えてくれる担当者です。中には物件を預かることが目的で、お客様にとって良い事ばかり伝える営業マンも存在します。例えば、2,000万円でなら売れるであろう物件を、根拠も無く「2,500万円でも売れます」と言われれば、お客様はその言葉を信じて2,500万円で売り出すかもしれません。しかし、結果は反響が殆どなく、時間だけ経過して、最終的に大幅な値引きで売却したという事例もございます。

不動産仲介会社の利益は「仲介手数料」のみです。その手数料が欲しいあまりに、自社だけで売ろうとし、他社に情報公開しない【物件の囲い込み】をする会社も存在いたします。

不動産売却で失敗しない為には、良い営業マンに出会うことが必須です。オペタホームは真剣です。出来る限り早く、高い金額でお客様の不動産を売却いたします。その為には、一度だけ当社にご連絡ください。電話もしくはメールでお話をさせていただき、お客様にジャッジしていただければと思います。

 

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

オペタホーム株式会社

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。