オペタホーム株式会社

堺市南区の不動産売却で団地がよく売れる

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

堺市南区の不動産売却で団地がよく売れる

堺市南区の不動産売却で団地がよく売れる

2021/09/17

堺市南区には有名な「泉北ニュータウン」があります。

 

今、泉北ニュータウンが売れてます!

7月と8月の堺市南区での中古マンション売却数20件

そして20件中、泉ヶ丘地区で9件の売却事例があり、その殆どが団地です。

 

しかし、泉ヶ丘地区が売れるのは、はっきりと理由があります。

「泉ヶ丘駅」徒歩15分圏内には

多くの商業施設

ショッピングモールやカフェ(なんとスタバが2件も)

キャンプ場や図書館(大蓮公園ではグランピングが可能)

緑豊かな公園(とにかく公園が多い、緑が多い)

 

そんな、住む、知る、遊ぶ、周辺環境が整った団地。その魅力をうまく伝えれば売れますよね。

 

また、賃貸でも、茶山台団地では公社住宅のリノベーション物件がものすごいことになっています。

2部屋一緒にした「ニコイチ」や上下階一緒にした「タテニコイチ」

更には庭まである「ニワ」という物件まであります。

正直、住んでみたいなと思ってしまいます。

 

団地は低価格で購入ができ、リノベーションブームもありすごく良く売れます。

堺市南区で団地を売却したいとご検討されているなら今が良い時期では無いでしょうか。

 

団地購入者の多くはリノベーション目的であり、そのままの状態で売却できます。

特にリフォームする必要も無いでしょう。

 

堺市南区でマンション売却するなら、南区に特化した不動産屋

オペタホームにご連絡下さい。 

売却相談は 072-235-3377 9時~21時

査定は出来る限り即日対応いたします。

堺市南区不動産売却査定はこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。