オペタホーム株式会社

マンション窓リフォーム(マドリモ断熱窓マンション用)

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

マンション窓リフォーム(マドリモ断熱窓マンション用)

マンション窓リフォーム(マドリモ断熱窓マンション用)

2022/07/13

マンション・団地・ビルの窓リフォーム

大阪で300件以上の実績を持った当社協力業者が工事

マドリモ断熱窓マンション用

今ある窓を半日で取替

マンション住まいの暑さ・寒さを解決。大がかりな壁工事は不要のカバー工法で、約半日で窓をスピード交換。部屋の暑さ寒さの原因となっていた古い窓を、新築時以上の断熱性能を持った最新の窓にかえて、より快適で健康、ローエネな暮らしにかえることができます。

実はマンションの窓は交換が可能

実際に300件以上のマンション窓の取替を実施  

平成28年に国交省よりマンション管理の適正化に関する指針が告示され、その中に区分所有者の責任と負担で窓の修繕ができることが明記されています。細則の定めがなくても、各区分所有者は理事会の承認に基づいて開口部の工事が可能になりました。当社の工事協力店も実際に大阪で300件以上の実績がございます。

※工事にはマンション管理組合(理事組合)に申請し、承認が必須。まずはお住まいの管理組合に申請をお願いします。

見積り・現地調査はメーカー同行

現地確認は必ずメーカー担当者を連れて行きます。

堺市のマンション・団地の窓リフォームは堺のオペタホームまでご連絡ください。現地調査・見積りは完全無料です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。