オペタホーム株式会社

これまでに堺市で実際に承った案件例を通して不動産売却サービスの流れを説明

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

ブログ

BLOG

ご案内している売却サポートサービスについて詳しく説明

お客様から不動産売却の案件をご依頼いただいた際は、まず事前打ち合わせでお客様の現在のお考えや、物件売却に対してイメージしている事柄などについて詳細にヒアリングし、不動産管理のプロとして適宜アドバイスを加えながら、お客様のご意向を明確に理解した上で、最良の売却プランを構築いたします。
そうした一連の売却サポートの様子を詳しくレポートしていますので、今後堺市エリアの物件の売却をご検討いただく際にご参考にしていただけます。

非常にきれいな物件であっても、一箇所くらいは目立つ傷等があるのが普通です。例えば壁に空いた穴の補修程度なら1万円~2万円位で直しが可能です。LDKのソファ裏の壁に穴が空いていたので、下記のように…

物件購入後のリフォーム物件購入後すぐにフォームのご依頼をいただきました。和室畳からフローリングに変更工事です。1,既存畳撤去(6枚)2,床上げ工事(レベルの関係でマンション間柱を使用)3,捨て…

フローリングリフォーム先月、築年数の古いお家をリフォームさせていただきました。流し台を据えている床が腐っており、流し台本体が傾いていました。これでは美味しい料理を作ることも難しくなりますね…

カーペットからフローリングフローリング工事でもマンションと戸建てとでは商品と施工方法が全く違ってきます。マンションは原則遮音性能があるフローリング(クッションが付いているフローリング)釘は…

堺市リフォーム工事専門フローリングの張り替えで部屋の雰囲気を変えてみませんか。マンション、戸建て対応可能です。堺市でリフォーム工事をするなら、自社施工・自社管理のオペタホームにご連絡くださ…

不動産の仲介売却と一言でいっても、お客様からご提示される売却活動に求める諸条件は多岐にわりますので、型にはまった対応策・手法だけでは全ての売却案件に対応しきれないのが現状です。案件一つひとつと真摯に向き合いながら、毎回新鮮な想いを忘れずに対応策を練るというサービスのあり方があってこそ、臨機応変な対応ができると考えています。ご案内している記事内では、そうした担当スタッフの売却サービスに対する信条にも触れながら、サービスの概要をよくご理解いただけるように語っています。
実際に担当した売却案件が成約に至るまでの過程を詳しく解説していますので、より臨場感を持って売却サポートサービスの流れをご理解いただけます。今後も、未来のお客様にご参考にしていただけるような新規案件の様子を、随時アップデートしていく予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。