オペタホーム株式会社

これまでに堺市で実際に承った案件例を通して不動産売却サービスの流れを説明

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

ブログ

BLOG

ご案内している売却サポートサービスについて詳しく説明

お客様から不動産売却の案件をご依頼いただいた際は、まず事前打ち合わせでお客様の現在のお考えや、物件売却に対してイメージしている事柄などについて詳細にヒアリングし、不動産管理のプロとして適宜アドバイスを加えながら、お客様のご意向を明確に理解した上で、最良の売却プランを構築いたします。
そうした一連の売却サポートの様子を詳しくレポートしていますので、今後堺市エリアの物件の売却をご検討いただく際にご参考にしていただけます。

令和3年5月10日にオペタホーム株式会社をスタートし4年目に入りました。お客様、協力業者の皆様には心から感謝申し上げます。3期目までリフォーム事業7割・不動産事業3割でやってきましたが後半は不動産…

堺市のマンションを売却するなら、オペタホームにご依頼ください。今すぐ査定申し込み堺市のマンションを「早期」売却サポート国土交通大臣指定流通機構売主様からマンション売却のご依頼いただくと、物…

使ってない不動産を貸してください堺市で「空き家」をご所有の皆様へ堺市で使わず放置している「空き家」貸してください。当社が賃料をお支払いいたします。築年数問いません。雨漏り、シロアリ、事故物…

畳からフローリングまず、畳の厚み55㎜~60㎜として、この厚み分床を嵩上げしてあげる必要があります。そこで角材を使用します。コンパネ(ベニヤ板)12㎜+フローリング材12㎜、合わせて24㎜畳60㎜-板材2…

不動産の仲介売却と一言でいっても、お客様からご提示される売却活動に求める諸条件は多岐にわりますので、型にはまった対応策・手法だけでは全ての売却案件に対応しきれないのが現状です。案件一つひとつと真摯に向き合いながら、毎回新鮮な想いを忘れずに対応策を練るというサービスのあり方があってこそ、臨機応変な対応ができると考えています。ご案内している記事内では、そうした担当スタッフの売却サービスに対する信条にも触れながら、サービスの概要をよくご理解いただけるように語っています。
実際に担当した売却案件が成約に至るまでの過程を詳しく解説していますので、より臨場感を持って売却サポートサービスの流れをご理解いただけます。今後も、未来のお客様にご参考にしていただけるような新規案件の様子を、随時アップデートしていく予定です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。