オペタホーム株式会社

【堺市で安い解体工事業者無料で紹介いたします】堺市の家屋解体・内装解体の見積りはオペタホーム

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

【堺市で安い解体工事業者無料で紹介いたします】堺市の家屋解体・内装解体の見積りはオペタホーム

【堺市で安い解体工事業者無料で紹介いたします】堺市の家屋解体・内装解体の見積りはオペタホーム

2023/03/08

堺市の解体工事業者をお探しの方

「今すぐ見積り金額が知りたい」「明日から解体してほしい」

そんな要望にも迅速にお応えいたします。

解体工事の御見積は完全無料

火事・火災現場の解体もお任せください

堺市の解体工事はオペタホーム

解体工事業者をご紹介いたします

大阪府・堺市で「価格を抑えて解体工事をしたい」

【安全安心で安い解体工事業者】

オペタホームがご紹介いたします。

当社は堺市でリフォーム工事、不動産売買をしている会社ですが、最近では解体工事案件が非常に多くなってきております。リフォーム工事では内装の解体、不動産売買では更地にする家屋解体などがあります。自社で解体工事を請け負わず直接紹介している理由は、少しでもお客様の費用負担を減らすためです。当社はお客様から紹介料等の手数料は一切いただきません。

手数料を払うのはもったいない

見積りサイト・紹介サイトは必ず手数料が発生

「解体工事会社紹介」「解体工事一括見積」などの紹介ポータルサイトのほとんどは、中間マージンが発生しています。その費用の負担はお客様の見積り金額に上乗せされている可能性があります。

内装解体

リノベーション前の解体・スケルトン工事

木造・マンション・店舗・ビルの内装全解体から水廻りのみの部分解体も可能です。

家屋解体

建て替え工事・更地渡し

木造・マンション・店舗・ビルを更地に戻します。火事火災の建物も対応しております。

リフォーム会社・大手よりも安く解体

お客様の予算に寄り添い提案

「不動産売却にあたり解体が必要」「内装をリノベーションしたい」「今の家を建て替えたい」そんな場合、不動産会社・大手のハウスメーカーさんなどにまとめてお願いするよりも、専門の解体業者に依頼していただいたほうが、総合的な料金をお安くすることができるかもしれません。また、当社が業務提携する解体工事会社なので紹介料や仲介料等のマージンが発生することもありません。

予算重視!でも安全安心に

現地調査・見積りは完全無料

安全安心の産業廃棄物処理

マニフェストに沿った正しい業務

全ての解体撤去工事を行う際に発生する産業廃棄物。木や鉄、コンクリートなどだけでなく、一緒に処分される生活家電や生活用品も産業廃棄物として処分する必要があります。これらの不法投棄を防止するために、廃棄物処理法が改正されたことによって、産業廃棄物のマニフェスト制度が義務付けられ施行されました。当社の提携する解体工事会社は安全安心な業務処理を行っていますので、お客様からの信頼にお応えするため、スタッフ一同、廃棄物の選別から処理が完了するまで、細心の注意を払っています。

現地調査・お見積は完全無料

日曜日・祝日も対応可能

現地調査・解体工事見積は完全無料です。大阪府堺市を中心に、大阪市・泉州地域・南河内エリアで対応させて頂いておりますが、お客様のご要望があればその他の地域でも対応させていただきます。また、日曜日・祝日でも対応可能です。8時から18時までの時間帯で対応するフットワークを持っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。