オペタホーム株式会社

今住んでる家を売って、今の家に住み続ける(堺市の戸建て不動産買取ます)

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

今住んでる家を売って、今の家に住み続ける(堺市の戸建て不動産買取ます)

今住んでる家を売って、今の家に住み続ける(堺市の戸建て不動産買取ます)

2023/01/28

堺市で【中古戸建】買取させて下さい

不動産買取

オペタホームでは堺市で戸建てを積極的に買取いたします。不動産の売却方法では一般的に「仲介」と「買取」がありますが、高く売るなら仲介、すぐに現金化するなら買取です。今回は、当社に不動産を売って頂きたいという「買取」でのお願いになります。買取のメリットとしては、「仲介手数料がかからない」「契約不適合責任の免除」「近所に知られることなく売却できる」「仲介と比べて短期間で現金化できる」ことです。現在、堺市内で土地面積15坪~30坪の一戸建を探しています。築年数は問いません。他社で断られた、再建築不可、事故物件、雨漏りやシロアリ被害のある物件でも大丈夫です。また、当社で買取後、今まで通り住んでいただくことも可能です。

堺市の中古戸建てをリースバック

売却後も住み続ける

売却後もそのまま済み続けるリースバック。リースバックとは自宅などの不動産を売却して現金化した後でも住み続けられるサービスを意味します。当社と売買契約後、所有権が変わるのと同時に「賃貸借契約」をすることにより、愛着のある住み慣れた自宅で今まで通り生活をしながら、まとまった資金を調達することが可能です。

堺市の不動産売却はオペタホーム

堺市の不動産専門

堺市で不動産を売却するならオペタホームにご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。