オペタホーム株式会社

堺市の床フローリング張り替え・リフォーム【オペタホーム株式会社】

お問い合わせはこちら 無料査定はこちら

【自社施工】堺市の床フローリング張り替え・リフォーム【オペタホーム株式会社】

【自社施工】堺市の床フローリング張り替え・リフォーム【オペタホーム株式会社】

2022/05/29

マンション・戸建ての床の張り替えは

 

床張り替えの施工実績の多い

 

堺市のオペタホーム株式会社に

 

ご依頼ください。

 

 

 

オペタホームが選ばれる理由

☆他社より価格が安い☆

 

 

 

 

価格重視のお客様が

よく選びがちな

リフォーム見積サイト

【〇〇〇のマーケット】

【〇〇モア】

【〇ー〇プロ】などなど

約20%が運営会社に・・・

 

床の張り替えを依頼すると

 

必ず見えない手数料が発生します

 

 

オペタホームは

自社施工・自社管理

 

中間マージン

一切なし

 

是非他社と比較してください。

お見積のご依頼

お待ちしております。

 

 

 

マンション直貼りフローリング

堺市堺区マンション

約18帖の直貼りフローリング(遮音)の張り替え工事。直貼りはめくった後の下地処理が大変です。

一戸建てフローリング張り替え

堺市西区築年数約17年

床鳴りがひどかったLDKの床をめくって、床下の鋼製束を調整しました。

シロアリ被害や腐った根太の取り替え

柏原市築年数約50年

テキストテキストテキストテキスト

階段リフォームリフォーム工事

和泉市築年数約40年

テキストテキストテキストテキスト

フロアタイル張り替え工事

富田林マンション

テキストテキストテキストテキスト

クッションフロア張り替え工事

堺市西区

テキストテキストテキストテキスト

床の張り替えリフォーム

29,800円~

現場下見+床材+工事費

【対応床工事】
・フローリング

・クッションフロア
・フロアタイル
・カーペット
オペタホームでは床リフォームの他、全てのリフォーム工事を自社で対応いたします。
お見積り・ご相談は完全無料です。

【リフォーム対応エリア】
堺市・大阪市・泉北地域・泉南地域・南河内地域

リフォーム価格が高騰?

昔より高くなってない?

「昔よりリフォーム価格が高くなった」と言われることがあります。
結論、コロナウイルスの影響で材料が値上がりしたからです。

ここでは端的にご説明いたします。
リフォーム会社の利益率は約3割が一般的です。
20万円の原価に対して3割だとしたら
200,000÷0.7=285,714円
約85,000円の利益になります。
会社は社員に給料を渡さなければならないので
これくらいの利益は必要でしょう。
※当社はもう少し安いです。

さらに、リフォームポータルサイト経由での申し込みや
ホームセンターや家電量販店でリフォーム依頼をした場合
これらにも中間マージンが当然発生しています。
それらに払うのは提携しているリフォーム会社ですが
その費用は当然お客様の見積り金額に上乗せされています。

今ユーザーはネットで業者を探したりホームセンター等に依頼する傾向にあります。
材料費高騰だけではなく業者選びの窓口という理由も大きいでしょう。

こんな時代でもオペタホームは順調です

売り上げ増大が続く理由

当社は腕の良い職人と、
一、責任ある行動
一、明確な言語
一、親切な態度
一、清潔な身なり
一、正確な連絡・報告
を実践している会社です。

地域一番の高品質リフォームを目指し

リフォーム工事は全て自社施工

床の張り替えは堺市のオペタホームにお任せください。当社の強みは低価格高品質施工です。低価格の一番の理由は営業費用、宣伝広告費をかけていないことです。当社には営業マンは一人もおりません。また、高額な費用をかけてインターネット広告なども一切かけず、紹介とリピーターのお客様で成り立っています。良い施工をしているからご紹介、リピーターになっていただいていると感じています。これからもお客様の期待を裏切らない施工を心掛け、堺市に頑張ってまいります。

フローリング施工事例

自社施工現場

マンションフローリング張り替え

ガーデンシティーコープ金剛東

ビフォー

マンションリノベーション

マンションのカーペット床を撤去した様子です。この後さらに写真のフェルトも撤去して、凹凸が無いように下地を調整します。

アフター

マンションリノベーション

フローリングと巾木を張り替えました。こちらのフローリングはマンション専用で遮音性があります。今回は洋室2部屋と廊下、LDKを張り替えさせていただきました。

一戸建てフローリング張り替え

柏原市

ビフォー

戸建て部分リフォーム

元々の状態では床が全体的にへたっていた為、一度全てめくって根太の状態を見てみました。写真の通り、根太も大引きも問題ありません。

アフター

戸建て部分リフォーム

フローリングと巾木を張り替えました。こちらの工事は床二重張り(24㎜)。材料・施工・処分込みで約13万円でした。

マンションフローリング張り替え

ヴィルヌーヴ東三国

ビフォー

マンション部分リフォーム

マンションは、古いフローリングをめくり下地調整した後、フローリングの仮並べをします。写真は新しいフローリングを張るために専用ボンドを塗布しています。ここが一番大切な部分です。

アフター

マンション部分リフォーム

写真ではわかりませんが、傷がつきにくいコーティングをしたフローリングですのでワックスがけなどは必要ありません。今回は洋室2部屋を張り替えさせていただきました。

見積りは完全無料・堺市を中心にお伺いいたします

交通費・パーキング代全て当社でご負担いたします。土・日・祝でも現地調査承ります。

熟練の腕の良い大工が施工いたします

当社の自慢は腕の良い熟練職人施工です。リピートされる理由は職人の良さだと思っております。

根太・構造用合板等、床下地の張り替え工事も承ります

リフォームのプロとして、目に見えない傷んだ下地部分も補修いたします。

余計な【中間マージン】を支払うのは勿体ない!

リフォームサイトを経由すれば必ず中間マージンが発生します。6%~22%が業者の手に渡ります。

床工事だけではなく、全てのリフォーム工事に対応いたします

当社は大工工事だけではなく、電気、水道、外壁、屋根など住宅リフォームは自社で一貫して対応いたします。

床リフォームのプロが
お見積りいたします

お電話でのお見積のご依頼は8:00~21:00まで対応させていただきます。
工事実績多数「品質・価格へのこだわりは負けません!」

国内フローリングは全メーカー取り扱い可能です。一戸建て・マンション・さらに床暖房の入ったお部屋の張り替えも対応いたします。
フローリングの張り方でご希望あればお申し付けください。
フローリング張り替えリフォームは堺のオペタホームにお任せください。

堺市フローリング工事実績№1を目指します・

参考価格①

施工期間2.5日

リビング約15帖の床フローリング上張り工事:185,000円

参考価格②

施工期間5日

LDK約20帖の床フローリング張り替え工事:400,000円

マンション用直貼りフローリング(遮音性能あり)

マンション用フローリング各種国産メーカー取り扱いしております。

戸建て用(挽き板・突き板・シート加工・無垢材)

戸建て用フローリング各種国産メーカー取り扱いしております。

高品質の施工を地域最安値でご提供できるように日々努力を重ねております。

フローリング張り替えリフォームのお見積りは、堺市のオペタホームにご依頼下さい。

マンションフローリング・戸建てフローリングどちらも対応可能です。

各種メーカーのフローリング取り扱っております。

参考価格③

施工期間1日

リビング約15帖の床フロアタイル上張り工事:140,000円

参考価格④

施工期間1日

LDK約20帖の長尺シート上張り工事:185,000円

床は毎日触れる場所です。当然汚れも付着しやすく、傷みも早い場所となります。めくれ、へこみ、きしみ等は年数が経過するにつれて必ず起こる現象です。だからこそ、多少お金をかけてでもお好きな素材、デザインで張り替えることをお勧めします。良い床は10年、15年は全然問題ありません。20万円かけて床を張り替えて10年で1日わずか55円です。ただ、床工事は職人の腕で大きく変わることも事実です。例えば悪い職人にあたると、壁との隙間が気になったり、釘やボンドの量が少なく数年でめくれてくる可能性もございます。当社の自慢は腕の良い職人です。是非、お見積りだけでも呼んでいただき、お客様にジャッジして頂ければと思っております。

高品質施工・地域最安値を目指し!
堺市の床リフォーム・フローリング張り替え工事

高品質施+地域最安値を目指す
堺市のリフォーム工事はオペタホーム株式会社にご相談ください。

フローリング張り替え費用はリフォームする物件状況でも費用が変動いたします。例えば、家具などが多ければ移動費や養生費で別途費用がかかったりします。オペタホームはフローリングリフォームの経験がとても豊富です。出来る限り追加費用が出ないよう努力いたします。なぜ、リフォーム費用を安くできるのか?それは、これまで培ってきた経験であり、自社施工と自社管理であるからです。

リフォーム見積サイトは高い?

インターネット上で検索上位に出てくるサイトは殆どリフォーム見積サイトです。

当然サイトを通して見積りすれば、見積金額にサイトに支払う手数料が上乗せされています。

約6%~22%程度高くなっています。

リフォームのお見積は直接依頼するのが一番です。

知ってる人は皆さんリフォーム見積サイトを通さず直接依頼します。

オペタホームでは、「内装」「外装」「水廻り」すべて対応可能です。

先ずはリフォームのお見積からご依頼ください。

豊富な経験と実績で、必ずお客様のご期待にお応えいたします。

堺市のリフォーム工事はオペタホームにお任せください。

オペタホーム代表取締役の内山です。当社は堺市を中心にリフォーム工事と不動産売却を専門としています。小さな会社ではありますが、お客様を大切にする気持ちだけは負けません。住まいでお悩み事があれば柔軟に対応いたしますので、どんなことでもお申し付けください。

 

【即日見積り対応エリア】24時間以内に伺います
・堺市堺区 リフォーム見積り
・堺市中区 リフォーム見積り
・堺市東区 リフォーム見積り
・堺市南区 リフォーム見積り
・堺市北区 リフォーム見積り
・堺市美原区 リフォーム見積り

リフォームお見積のご依頼お待ち申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。